2018年07月31日

鈴木紗理奈

タレントの鈴木紗理奈が7月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。俳優2人のケンカを上半身裸となり、止めたという男気エピソードを披露したようです

事の発端は坂上忍が「ウソか本当か、紗理奈ちゃんの男前伝説を聞いたことあるんですよね」と切り出し、鈴木に耳打ちでその噂が本当か確認。すると、鈴木は「全然大丈夫」と自らその男前エピソードを披露した。

鈴木によれば、品川庄司の品川祐らと飲んでいた際、俳優2人のケンカが始まってしまったとのこと。鈴木はその喧嘩を止めるために、最終的には服を脱ぎ「お前らケンカすんな! とりあえず私の胸を見ろ」と言い放ったそうだ。

鈴木の怪行動で現場は笑いに溢れ、見事にケンカの仲裁に成功。また、その俳優の内の1人からは「意外と胸が綺麗なんですね」と褒められたというエピソードだった。

ただ、坂上はケンカを止めたその後の展開も知っていたそうで、そのことについて問い詰めると、鈴木は「ドン引きしないですか?」と共演者に確認をとり、その後の流れを話すも、こちらは内容が過激だったこともあり、鈴木の発言内容は自主規制音で伏せられていた。鈴木の話を聞いた共演者たちは総立ちとなり「アウト!」とコメントするなど、その内容が途轍もなくヤバかったことを匂わせるリアクションをとっていたが、そのままトークは終了。

そのため、多くの視聴者がその後の展開について気になっていたようだが、なんとこの顛末が別番組で明らかになっていた。

「4月に放送されたバラエティ番組『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、千原ジュニアが俳優の新井浩文から聞いた話として、いろんなジャンルの芸能人が集まった飲み会で俳優同士が口論になったという話を披露していました。こちらでも俳優の名前は伏せられていましたが、ケンカを止めるためにある女性芸能人が胸を出したという完全に鈴木の話と一致する内容でした。千原によれば、ケンカをしていた俳優のうちの1人はその女性芸能人の胸を見て綺麗と思ったそうで、結果その俳優はその女性芸能人をお持ち帰りしたというオチでしたが、特殊過ぎる内容のため同じような出来事が2つ起こっていたとは考えにくい。つまり、自主規制音の部分は胸を綺麗と褒めてくれた俳優にお持ち帰りされたということになります。また、噂ではケンカをしていたのは俳優Kと人気俳優Oだったと言われています」(エンタメ誌ライター)

カミングアウトした鈴木もビックリの展開だろうが、真相ははたして
ラベル:鈴木紗理奈
posted by ぴーすけ at 14:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月30日

久慈アナ

宮司愛海アナは約8万9千人、永島優美アナは約9万2千人、三田友梨佳アナは約10万人。これはインスタグラムのフォロワー数(7月26日現在)だが、いずれもフジテレビの“エース女子アナ”候補だけあり、人気女優やタレントにも引けをとらない。しかし、そのはるか上をいくのが入社2年目の久慈暁子アナの約34万4千人。彼女の突出した人気を物語る数字だが、閲覧者が多いぶん、当然チェックが入る可能性も高まる。ある女子アナウォッチャーもその1人だ。

「7月20日に投稿されたパンケーキを前にした久慈アナの画像です。久慈アナは左手にフォークを持ってとてもキュートに写っているのですが、その持ち方がいけません。フォークの先を天井に向けていて、これはマナー違反です。食べている最中ではなく、インスタ用の撮影だったという点は考慮しないといけないかもしれませんが、それでもテーブルマナーを知る人が見れば、不快に思う人がいても不思議ではありません」(女子アナウォッチャー)

ちょっと手厳しい指摘にも思えるが、実は久慈のマナー違反は食事のときだけではないという。

「6月5日発売の『フラッシュ』では“歩きスマホ”で路上を歩く久慈アナの姿がキャッチされています。“歩きスマホ”は電気通信事業者協会や全国の鉄道事業者が防止キャンペーンを張るほど危険な行為。ほかの歩行者に迷惑をかけるだけでなく、自身も転倒の恐れがあります。久慈アナは昨年の夏にも同誌によって、歩きスマホ姿がとらえられており、このときは音楽を聞いていたのかイヤホンもしていました。危険度はさらに高かったですね」(前出・女子アナウォッチャー)

学生時代から芸能活動を始め、雑誌「non-no」の専属モデルも務めた久慈アナ。鳴り物入りでフジテレビに入社し、常に注目される存在となっているだけに、気を付けてほしいところだ。
ラベル:久慈アナ
posted by ぴーすけ at 16:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月29日

SHIHOさん娘サラン

今年の4月からハワイに移住しているモデルのSHIHOさん(42)。SHIHOさんの娘、サランちゃんは韓国でも子役として大活躍していましたが、ハワイに拠点を移してからもますます活躍の場を広げている様子。そこでSHIHOさんのインスタを覗いてみたそうです

NYモデル事務所前で撮影、サランちゃんの脚の細さに驚愕
「Do you want to start modeling?!」とのSHIHOさんのインスタには「NY MODEL MANAGEMENT」と書かれた建物の前で撮影したサランちゃんのワンショット。サランちゃんは白のロゴT、その上に鮮やかな柄プリントのパーカを羽織っており、ボトムは同柄の短めのショーパンという装い。厚底のメタリックなサンダルを合わせ、ママ譲りのながーい脚がパンツから伸びています。サランちゃんの脚は長いだけではなく、引き締まっていて、その「細さ」に驚く声も多数。「足細ッッ!」「サランちゃんの脚の長いこと、長いこと。そして細い!」とコメント欄もその人間離れした脚の細さに目を奪われた様子。太ももからふくらはぎまで、ほぼ脚の太さは変わらないようにも見え、まさに“モデル体型”。サランちゃんがよく愛用している大きめで個性的な白フレームの眼鏡が、小顔を引き立てています。そして、この写真がニューヨークのモデル事務所の前で撮影されたことから「ニューヨークのモデル事務所と契約!?」とファンは思ったのか「わあ、すごいね。おめでとう サランちゃん!」と祝福のコメントも。このスタイルならば世界で活躍するモデルになる可能性も十分に秘めていますよね。

SHIHOさんのスタイルにも惚れ惚れ
「Today's gym style 」とのインスタには、ジムに通うSHIHOさんのコーデ。全身モノトーンで統一し、ぴったりと体のラインに沿うコーデはSHIHOさんのスタイルの良さが浮き彫りに。白のタンクトップに、細身の黒のパンツというコーディネートは、スポーティーでありながら体のラインが強調されていて色っぽさも滲みます。黒のスニーカーにディアドロップのサングラスで辛口なエッセンスを取り入れるのがSHIHOさん流といえそうです。「脚長ーくて、カッコいいです」「しほちゃんカッコよすぎ〜!」「さすがモデルさん!」とコメント欄は賑わい、サランちゃんにも受け継がれたSHIHOスタイルにも惚れ惚れします。コメント欄には「体型維持の秘訣知りたいです。」とも寄せられており、並大抵の努力では維持できないこのスタイルからは、SHIHOさんのストイックさも感じられます。

なんとサランちゃんはパリコレデビューも!
「パリコレデビュー!」「ママはもう、びっくりよ」とのインスタには、なんとサランちゃんがパリコレデビューしたとのこと。ボリューミーなフラワーモチーフがあしらわれているワンピースに身を包み、ランウェイを歩くサランちゃん。「恥ずかしがっているんだけど、内心はすごく楽しかったみたい!」ともあり、こんな大舞台でも物怖じしない性格も垣間見ることができます。「サランちゃんスゴイイイイイイ!!!」「ほんと、すごい展開だねー」とファンも大歓喜。サランちゃんがここまで活躍できるモデルになるとはファンも含め、ママも予想できなかったよう。インスタにはサランちゃんのパリコレ前のオフショットもアップしており、素のサランちゃんはかわいらしい女の子、という感じでオンとオフの切り替えも身につけているようです。

母親譲りのモデル体型を生かし、今後はワールドワイドに大活躍!?と期待してしまうほどの躍進ぶり。これからのサランちゃんからも目が離せません
posted by ぴーすけ at 15:54| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする